SSブログ
ダイエット

初めての青汁でも安心!飲みにくくない”そのまま青汁”!牛乳や豆乳に混ぜれば美味しさUP [飲みやすい青汁]

130608-0001.jpg

健康に良さそうだと、青汁を買ってみようかなと思うんですが、イメージに飲みにくさがあるんですよね。
青臭い臭いだったり、濃い味だったり・・・

健康にいいと思っていもなかなか続かなかったりするものです。でもこの、そのまま青汁はとっても飲みやすくて、特に女性の方に人気があります☆

味は、抹茶風味のまろやかな口当たりで飲みやすく、一気にゴクゴク飲めてしまうほど。
さらに、ちょっと味に飽きたら、牛乳や豆乳に混ぜても全然違和感がなく、夏は冷やして、冬は温めて飲む事が出来ますね☆

初回限定のお試しセットもあるので一度試してみるのも良いかもしれません。

⇒リガーレ そのまま青汁公式サイト 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。